人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今乗りに乗っている彼女♪

今回の『笑劇2008』には、宮崎の色んな劇団やフリーの役者さんが
客演して下さいます。

さて、本日のご紹介はこの方…

今乗りに乗っている彼女♪_e0089855_2335613.jpg


現在、宮崎で女優&ケーブルTVの番組でパーソナリティー等をされています
松浦泉さんでーす!
なななんと、彼女はつい先日ご結婚されましたーー!パチパチパチ☆

そのお相手は、これまたなーんと!
あの「電車男」にもレギュラー出演なさり、昨年の「宮崎演劇祭2007」で
『茜色の空から』の作・演出・出演をされた、『ペテカン』の本田誠人さん!!!

『茜色』での共演がきっかけだそうです。
すごいね~~ドラマチックだねぇ~~~!!


笑顔の素敵な、そしてシリアスからお笑いまで難なくこなす、魅力的な
女優さんです。
今回の『笑劇2008』への出演依頼にも、快くOKをいただきました。
懐の広い彼女に感謝感激です。



画像は稽古風景。
思いっきりピンボケですみません…。


松浦泉さんのブログはコチラ⇒『いずみの心のオアシス』


本田誠人さんのブログはコチラ⇒『本田誠人の「まがなすきがな」』
by gekidan_spc | 2008-07-16 23:05


<< 080803 ナツゲキ!’08に行ってきました。 >>